ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月05日

おかげさまで、ブログ開設1年が経ちました。

早いもので、5月2日で一年が経ちました。
でも、なかなか投稿が進まず、いまだに昨年の8月で止まっていますね。

ステッカー



これからもTeddy'sFamilyをよろしくお願いします。

さて、いまだに投稿できないでいる記事が、
まだまだあるんですね。
昨年の8月に行った宮城県沿岸部から岩手県沿岸南部にかけてのもの、
9月に行った岩手県中央から宮城県北部にかけて
キャンプしながらの記事。
そして、福島県会津・磐梯地方の道の駅めぐりとまだまだあるんですが・・・。

でもね、昨年の写真データの一部がdesktopPCに入っているんですが、

おかげさまで、ブログ開設1年が経ちました。



パソコンの調子が悪く現在修理中!!

おかげさまで、ブログ開設1年が経ちました。



ということで、先に先日の記事を投稿します。

おかげさまで、ブログ開設1年が経ちました。



いよいよ4月18日から今年のスタンプラリーが始まりました。
Teddy'sFamily も昨日スタンプブックを3冊購入してきました。
こんかいも、青森県の『道の駅いかりがせき』からのスタートとなります。

おかげさまで、ブログ開設1年が経ちました。

(クリックしますと元のサイズになります)


早速ですが、こちらで『マルメロソフト』をいただきました。

おかげさまで、ブログ開設1年が経ちました。


さてさて、今週末から本格スタートします。
まずは、青森県三八地方にでます。
9日は、平内町の『夜越山オートキャンプ場』に一泊して廻る予定。
晴れることを祈ってます…!!

おかげさまで、ブログ開設1年が経ちました。








最新記事画像
岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり12~道の駅石神の丘
岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり11~道の駅くずまき高原
岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり10~道の駅白樺の里やまがた
岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり9~道の駅くじ
岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり8~道の駅のだ
岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり7~道の駅たのはた
最新記事
 岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり12~道の駅石神の丘 (2016-10-09 11:02)
 岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり11~道の駅くずまき高原 (2016-09-13 22:47)
 岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり10~道の駅白樺の里やまがた (2016-06-19 11:19)
 岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり9~道の駅くじ (2016-06-02 15:37)
 岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり8~道の駅のだ (2016-05-28 11:33)
 岩手県中央・沿岸北部道の駅めぐり7~道の駅たのはた (2016-05-17 18:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで、ブログ開設1年が経ちました。
    コメント(0)